2022.06.2
ドイツ製の《ユーロウェディングバンド》のオシャレ鍛造結婚指輪
ユーロウェディングバンドとは
ユーロウェディングバンドは、伝統あるドイツの、GERSTNER (ゲスナー)、EGF (イージーエフ)の 2ブランドで構成されています。一世紀以上もの歴史の中で、デザインの根底に流れる「時を越えた不変の美」をゴールドマイスターの丹念な加工技術により生み出されております。
【GERSTNER (ゲスナー)】
GERSTNER (ゲスナー)は、ドイツのフォルツハイムにあるメーカーの中でも、創業1862年と老舗のジュエリー工房です。 1999年以降、ドイツ国内の宝飾小売店の人気投票ランキング、上位に選ばれていて、「Ring for Life」を掲げ、幅広いデザインバリエーションと作りの良さにこだわっています。
【EGF (イージーエフ)】
「最先端の技術」と「ゴールドマイスター」のふたつの技術で、今話題のメーカーです。 1948年にウエディングバンドとダイヤモンドリングのビジネスを開始し、2002年には創業70年以上の歴史を持つ「ルドルフ・シッキンガー社」と合併しました。
人気結婚指輪デザイン
こだわりの鍛造製法
鍛造とはまさに字のごとく<鍛えて造る>方法で、金属をハンマーなどで叩いて圧力をかけ婚約指輪、結婚指輪をつくる製法です。何度も強い圧力を加える鍛造製法でつくられる高密度のリングは一生着けてもゆがみにくい耐久性に優れています。内側から伸ばして作っていくことによって、内側が滑らかになり、丸みを帯びた仕上げになります。そのため指通りが良くなり、するっと指にフィットする気持ち良さがございます。
関連ページ